キーワード「消臭脱臭 価格」関連の口コミ

F.Yさんの場合

豊島区内に住んでいます。先日屋根裏に棲みついていたコウモリの駆除をしてもらったのですが、その後の臭いが気になったので、消臭、消毒をお願いすることにしました。ネットで調べて出てきた上位の中から数社選んで、見積内容を見て決めました。初めての利用でしたが、感じのいい業者さんで丁寧にやってくれました。助かりました。
依頼種別
脱臭
エリア
東京都八王子市
満足度
星5つ
    

D.Kさんの場合

八王子市に住んでます。寝室の臭いが凄まじかったので、専門業者の方に依頼をしようと思ったのですが、気になるのは料金でした。あんまり料金が高くなってしまうのも嫌だなと思い、料金についてよく調べました。幸い、料金はそれほど高くなかったので、業者の方に依頼をしました。もちろん、キチンと臭いも消してくれました。
依頼種別
消臭
エリア
中国・四国
満足度
星5つ
    

U.Yさんの場合

私が所有しているビルでは、以前火事が起きました。幸いボヤで済んだので、内装などを整えれば、一見綺麗な部屋です。しかし、そこに残った焼け焦げの臭いはそう簡単に消えるものではありません。そこで専門業者を呼ぶことにしました。彼らに依頼したのは、部屋の消臭脱臭です。その作業内容を聞いてみると、単に消臭剤を撒くようなものではなく、ススを除去したり、特殊な薬液を用いたりするのだと初めて知りました。作業は4日かかりましたが、臭いは綺麗に消えました。
依頼種別
消臭
エリア
岡山県倉敷市
満足度
星5つ
    

H.Iさんの場合

夜中にけたたましいサイレンの音に驚いて家を飛び出してみると、ご近所さんの家が火につつまれていました。 大きな火災を初めて目にしたため、何か手伝えないかなど頭をよぎったものの、結局は呆然と立ち尽くすしかありませんでした。気をつけなければと思っていた矢先、我が家も火事をおこしてしまいました。 幸い、カーテンとその付近を焦がすぼや程度で済んだのですが、臭いが取れないのには困ってしまい消臭脱臭の業者さんにお願いし何とか元通りの家になりました。

H.Oさんの場合

先日、私の自宅の焼肉屋が火事に遭いました。全焼して、当たり一帯に鉄板などの焦げた臭いが充満していました。時間が経てばなくなると思っていましたが、2、3日経ってもなくなりません。そこで、消臭脱臭を業者にお願いしました。 担当者の話によると、消臭工事で一度消えた臭いが、また出てくることはないそうです。もしも臭いが出た場合、3年間の間ならいつでも無償にて消臭工事を行う保証書を発行してくれました。おかげで臭いがなくなり、ほっとしています。

M.Nさんの場合

先日実家へ行き、長年寝たきりの祖父の部屋を掃除していたら異様な臭いに気が付き、きっとここで長年寝たきりだったので臭いが染みついているのではないかと思いました。ずっと病気をしており、その臭いは独特で、母も嫌がっていました。死臭の消臭脱臭を業者があると聞き、業社にお願いし徹底的な清掃をして頂きました。亡くなった祖父の部屋は介護で使っており、様々な臭いも混ざり合っていましたが、今では全く臭くなくなりその部屋は母が趣味で毎日使用しています。
依頼種別
消臭
エリア
岡山県
満足度
星4つ

I.Kさんの場合

私は貸倉庫を営んでいます。営んでいる場所は、東日本大震災で津波で被災した土地の内陸部でした。仮設住宅に入った人たちが、そこに収まりきれない荷物を置くのに利用し、繁盛していました。しかし、なかにはとんでもない人がいました。貸倉庫内に、死んだペットを入れていた人がいたのです。倉庫内は死臭と腐敗臭で酷い状態になりました。原状回復を依頼しても応じてくれず、私が特殊清掃会社に清掃を依頼しました。仕事は素晴らしく消臭脱臭から殺菌までしてくれました。
依頼種別
消臭
エリア
新潟県上越市
満足度
星5つ
    

N.Oさんの場合

昨年、私が持っている賃貸アパートの住人が、死後1週間程度経過してから発見されるということがありました。私も現場に立ち会ったのですが、遺体はそれほど腐っているようには見えなかったので、少しホッとしました。 でも、死臭のような臭いが部屋に染み付いていたので、大型の消臭剤を買ってきて部屋に置いてみたのですが、全然臭いが取れませんでした。そこで、特殊清掃業者に消臭脱臭作業を依頼してみたところ、完全に臭いをなくしてもらえました。

I.Nさんの場合

飼っていた大型犬が死んでしまいました。ペット供養を依頼したのですが、子供達が嘆き悲んで納得してくれないので、しばらく待つことにしました。徐々に死骸から死臭が出てくるようになり、ようやく子供達が納得し、供養できました。ところが死骸があった場所の腐敗臭が何日経過しても消えず、業者を呼んで匂いを分解する薬で消臭脱臭してもらいました。死骸の茶色い跡もあり、それも消してもらいました。子供達には、早く供養すべきという良い勉強になったと思います。
依頼種別
消臭
エリア
宮城県
満足度
星5つ
    

K.Sさんの場合

火事になった部分の臭いが気になるので消臭脱臭を専門に行っている業者に依頼しました。様々な薬剤を使用して、作業時間も短かったです。おかげで気になっていた臭いがなくなったので安心して利用できました。補償期間もありました。業者はネットで調べました。大手の清掃関連の会社が請け負っており、口コミ評価も高いので依頼することにしました。連絡してみるとすぐに返信が来て、見積を行ってくれました。その後、作業の工程の説明があったので安心感が持てました。
このページの先頭へ